champuru_99’s diary

常日頃から取り入れた情報を残し、公開するブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

少年ジャンプ 19年13号を読んだ感想

ども、ジャンプとSAOの話しか書いていない男。 ちゃんぷるです。今日も張り切ってジャンプの話をしていこうと思います! (次回辺りは本の話しないと怠けてるって言われるよね)●ワンピース 扉絵から優しい気持ちになりましたねぇ~。 ワタクシ、ウソップが密…

SAOアリシゼーション第19話を見て思う事

ども、最近は読書した内容を投稿する事を怠り、 別の事を執筆し続けてしまっている人、ちゃんぷるでございます。 (いや、読んでるんですけどね。まとめきれなくて汗) 今回も本ではなく現在、唯一見ているアニメについてです。 ソードアートオンライン アリ…

少年ジャンプ 19年12号を読んだ感想

ども、本のメモを残さずに断食ばかりやっている ちゃんぷるです。 肉体改造の方が思いの外、楽しくできているので またの機会に状況を報告しますね。今回はジャンプの話です。 楽しく読み進めてきたのですが 特筆したいタイトルをいくつかご紹介します。●ワ…

少年ジャンプ 19年11号を読んだ感想

おはようございます。ちゃんぷるです。 朝夕と寒く雪もあるので寒い日が続きますが体温調節には気をつけて過ごしましょう。今日は息抜き投稿としまして唯一の趣味と言ってもいいものであるジャンプの事を綴ろうと思います。今週号も胸が熱くなる内容でした。…

断食って辛いのかな?

こんにちは。ちゃんぷるです。 本日から書籍に関する内容を綴っていきます。 現在、読み始めているのはこちら! 「できる男は超少食」 著者 :船瀬 俊介 出版社:主婦の友社 「成功している人は、あまり食べない」といった タイトルに本の内容が全て表現され…

子供が安心、安全に過ごせる世界を実現したい!

どうも、ちゃんぷるです。 文章を書くのが遅く、なかなか頭の中でまとまらないので取り敢えず 思った事をツラツラと綴ろうと思います。 本を読んだり、動画を見たりしてインプットした内容を忘れたくないのですが、 なにぶん鳥頭歴が長いため、どうにかして…

今更ながらブログを始めます!

皆様初めまして。 私はちゃんぷるという者です。 今まで「のほほーん」と生きてきたのですが、色々と思うことがあり、 「ダメだ!こんなことではイカン!!」と奮い立ち、 学んだことを頭に定着させることを目的の一つとして、 このブログを始めるに至りまし…