champuru_99’s diary

常日頃から取り入れた情報を残し、公開するブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

少年ジャンプ 19年15号を読んだ感想

ども、先日自分のレベルが1つ上がり、アラフォー街道を爆進中のちゃんぷるです。相も変わらすジャンプを愛読しているわけですが、今週も色々とあったので備忘録程度に残しておこうと思います。●ワンピース一週空けての拝読だったので楽しく読めました。 扉絵…

SAOアリシゼーション第20話を見て思う事

ども、SAO-Aの事が好きすぎて仕事中もAbemaTVで最新話の音声をヘビロテで聞きまくっている男。ちゃんぷるです。座り仕事 + 社用のネット回線があるもんで、通信費を考えずに聞いております。 仕事環境に感謝感謝でございます。さて、本題ですが公開するのが…

少年ジャンプ 19年14号を読んだ感想

ども、油断すると直ぐにSAOとジャンプの話になってしまう男。 ちゃんぷるであります。新しい週が始まりましたのでジャンプを読みますよってんで、読みました。先週から予告されていたのでワンピースが読めないのは寂しいのですが、より良いものを描いていた…

現代社会で貨幣を稼ぐと言うこと

ども、やっとこさ本の話ができそうな男。 ちゃんぷるであります。前回の投稿でも綴った通り、 読んだ本の話をしたいと思います。今回取り上げる本はこちら! 「革命のファンファーレ」 著者 :西野 亮廣 出版社:幻冬舎キンコンの西野さんと言えばアンチが多…