champuru_99’s diary

常日頃から取り入れた情報を残し、公開するブログ

少年ジャンプ 20年08号の「アンデッドアンラック」を読んだ感想

久しぶりにジャンプの感想をしたためようかと思い筆をとりました。
(実際は筆ではなくキーボードをカタカタと叩いているわけですが笑)

今回は新連載として「アンデッドアンラック」が掲載されています。

この作品は、以前読切として本誌に掲載されていた過去があり、
最近はしっかりとジャンプが読めていなかったせいで、読切を飛ばしていたのですが
そんな私でも手を止めて面白いなぁっと思った作品だったので記憶に残っていました。

特殊な能力があるからこそ、キャラクターは一際映えると思いますが
アンディのキャラクターが突き抜けていてあるいみ清々しいですね。
少年誌だというのに平気でそんな事いうの?って単語を使うし笑。

アンラックこと出雲風子も可愛く描けているし、
私的にはだいぶ好印象な作品です。
長く続いて書いていただきたい作品ですね。