champuru_99’s diary

常日頃から取り入れた情報を残し、公開するブログ

「カヲル:II」チャンネルから新しい動画「Seventh answer Part 1」が配信されました!

日本人よ立ち上がれ!

「カヲル:II」チャンネルを登録しましょう!

都市伝説好きの方はこのフレーズをよくご存じかと思いますが、そうでない方にも知っていただきたいことがあります。

こちらのチャンネルをご覧ください。

www.youtube.com

今までの動画では英語での表現が多かったのですが、今回新たに投稿された動画は日本語が多く、明らかに日本人に向けたメッセージであることが分かります。


Seventh answer Part 1

個人的には関さんの動画にあったモールス信号を自分で解読できたのが嬉しかったのでドンドン進めて行けたらと思います。(考察まではできなかったのでまだまだですけどね汗)

「信じる者は救われるが嘘を見抜かなければならない。」

  • 動画で見たものを全て鵜呑みにしてはいけない。
  • インプットは大事だけどそれを自分のフィルターを通して考える事が必要。
  • 考える人間になる事がこれから生きる上で必要。
  • 英文を見ても嫌がらず何が書いてあるか調べてみる!

徐々に自分をアップデートして行きましょう!! 
私も日々頑張らないと!!