champuru_99’s diary

常日頃から取り入れた情報を残し、公開するブログ

Mr.都市伝説 関暁夫からの緊急クエスチョン【ゴールド・コード】が配信されました!

チャンネル名「Mr.都市伝説 関暁夫の情熱が止まらない」を今すぐ登録しましょう

題名の通り、関さんから新しい動画が配信されました。
私は気づくのが遅かったのですが、配信されて5時間以上経っています。

常にアンテナを張っていらっしゃる方は、すでに視聴されているかと思いますが、まだ見ていないという方は今すぐご覧ください。

youtu.be

 

動画内の内容メモ

動画内でもおっしゃっていますが頭に入れておきましょう。

  • 常に危機感を持って生活していかないといけない。
  • 2026年に意識を向けて行動していかない!
  • 第7感を大事に、開始7秒に何があったか
  • ウェストバージニア州、ワート
  • これから目に見えてわかってくる
  • 余計な事は書き込むな!
  • 1月11日オマーン国王死去
  • hotel DcBilderberg
  • ゴールド・コード
  • どんな時も戦って生き抜く!月
  • ナラチ とよた
  • 6−3=6
  • つーとつーと、とつーとつーと、とつーと、つーつー(にんなよ)C+RM

早くもいかさんが第一考の動画をアップされているのでこちらも合わせてご覧ください。
今回の動画は速報的な内容なので、詳しい考察については後日アップ予定との事です。

youtu.be

 

都市伝説とは少し毛色は違いますが私もチャンネルを解説しているので、良ければチャンネル登録していただけると嬉しいです。

www.youtube.com

 

平和を求めて争わず、みんなで力を合わせて乗り越えていきましょう!!