champuru_99’s diary

常日頃から取り入れた情報を残し、公開するブログ

Mr.都市伝説の緊急クエスション【ハッヴァー】の覚書

夜空

「緊急クエスション【ハッヴァー】」という言葉を知っている方は
関さんのチャンネルを登録されている方ばかりかもしれませんが
まだ登録されていない方がいらっしゃれば、
こちらから登録し、動画をご覧ください。

www.youtube.com

ついででもいいので良かったら私のチャンネルも
ご覧いただけますと嬉しいです。

未来を創る子ども達のために今生きている大人が
出来ることは何か考えています。

賛同していただける方はチャンネル登録をお願いします。
ユルく繋がっていただければ嬉しいです。

www.youtube.com

未だ【ハッヴァー】の真相は見えてこない

【ハッヴァー】が公開されてから早2週間近くが経ちました。
あれから様々な考察がされていますので、それらを取り入れて
自分の覚書として残しておこうと思います。

Mr.都市伝説 関暁夫からの緊急クエスチョン【ハッヴァー】から気づいた事

  • 「カヲル:II」チャンネルが気になる
  • コロナウイルスで日本人を窮地に追いやろうとしている?
    っと民衆を煽って裏にある何かに目をむかないようにしている?
  • 人に聞いてばかりではいけない、思考を止めたらダメ!
    考え続ける事 = 生きるもの?
  • その上で、考え続ける者同士が繋がって集まって道を切り開いていかないといけない。それが日本人の使命?
  • 「Q」…トランプさんを支持している「Qアノン」って関係ないかな?
    トランプさんがTwitterで発している言葉やタイミングも見ていく必要がある?
  • 全ての現象にはイギリスが関係している。
    エリザベス女王は人類を操っている?今の女王は何歳だっけ?
    ウィキペディアを見ると 1926年4月21日(93歳)らしい。
  • ユニオンジャックの形が一般的なものと違う。
    アイルランドを表す×の赤線は本来であれば細くて反時計回りの方向に寄っているはずなのに、右上以外の赤い斜線は堂々と白ラインの中心に位置している。
  • 動画の尺が1:43。カヲルチャンネルの動画とほぼ同じ。
    143って何か関連する事はないのかな?143 レコード?
    英語のスラングで「I love you」のこと。アルファベットの数に由来。
  • 2.2って左の2を左右反転して右の2と引っ付けると「Ω(オメガ)」みたいな形になる?
    Ωとは最後の者という意味でヨハネ黙示録22-13に記載されている。
    「終わり」という意味。
    因みに最初の者という意味で「α」が文中に登場している。
    「我はαにしてΩなり。始祖にして末代なり。興りにして終りなり。」

あぁ~思考を止めずに考えていかないと…。
全然まとまらないよぉ~!! 

今はまとまらなくてもドンドン考えて考えて
色んな人と繋がりたいですね。