champuru_99’s diary

常日頃から取り入れた情報を残し、公開するブログ

Mr.都市伝説関暁夫さんからの緊急クエスション【ハッヴァー】が配信されました。

昨夜、関さんからの緊急クエスチョンが配信されました。
色々とまとめないといけないけど、まずはお知らせだけで失礼します。

Mr.都市伝説 関暁夫さんからの緊急クエスチョン「ハッヴァー」
https://youtu.be/2-AI2P6mvxU

エヴァファンは何かわかる事があるのでしょうか?
私がわかっていた事といえば以下の2点くらいでしょうか。

【その1】
言葉遊びとして渚という漢字を偏と旁(つくり)に分けると
渚 = シ + 者

【その2】
50音順で「カ」と「ヲ」と「ル」の位置から一文字ずつ戻ると
カ → オ
ヲ → ワ
ル → リ

つまりカヲル君はオワリを伝える使者(シ者)だった!
というのはよく言われている事でしたよね。

わかった事を備忘録がてら載せていこうと思います。
何か情報をお持ちの方はコメントをいただけますと幸いです。
みなさん、一緒に登っていきましょう! 

因みに私も最近チャンネルを開設したので良ければ
登録していただけると嬉しいです。

www.youtube.com