champuru_99’s diary

常日頃から取り入れた情報を残し、公開するブログ

関さんの「Q」動画はワンピースと繋がりがあるのでは?

先日、関さんからの問題としてブログで紹介したのですが…、難しすぎる…。

悪魔の実が動画内にあるのでワンピース(?)関係あり?

ワンピース好きなので悪魔の実が出てきてからの

83 83 = ヤミヤミの実 = 黒ひげ?

11 11 = ロロノア・ゾロ

くらいは思い付いたのですが、他が全然閃かない…。

ちょうどアニメのワンピースで刀を使う雨のシリュウがスケスケの実の能力を得ていたので、ゾロも何らかの力を得たりするのかと勘ぐったり…。

剣士ゾロの活躍は?

ワノ国編は日本の事を伝えていると思うので刀を使うゾロの見せ場は多いはずと期待しています。

何としても謎解き、解明したい! 何かご存じの方はコメントをお願いします!

https://youtu.be/Tok26ud72oI