champuru_99’s diary

常日頃から取り入れた情報を残し、公開するブログ

「やりすぎ都市伝説」と「とある企業」の接点を見つけて

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。

改めてやりすぎ都市伝説を見返して

年が明けたのですが年末年始のバタバタが終わったので、今一度見直したのですが色々と刺さる部分が多かった事を再認識しました。

この世界は創造主のシュミレーションの範囲の出来事である

これって今放送している「ソードアートオンライン」の話にあるラースがやっている文明シュミレーションの事とリンクしてると思いませんか?

この世は誰かのシュミレーションで出来ているって事が「現実」であれば、全うな感情で答えていかないといけませんよね。 「悪いことをしている時間なんかない」って本当にそうだと思います。

まだまだ書き足りないので分けて書こうと思います。

あの企業のCMが入っていた!

個人的にはそれが今年始めての驚きでした! 自分が信じたものは間違ってなかったって見ていて鳥肌がたちました。

まだまだ隠されていそうなので今一度見直してみようかな😀

因みにソードアートオンラインはabemaTVで放送しているので要チェックです!