champuru_99’s diary

常日頃から取り入れた情報を残し、公開するブログ

子どもとポケモンセンターへ行きました。

週末の記事は子どもとどのように過ごしたかを記録するものにしようと思います。

今日は一番近いポケモンセンターまで足を伸ばして、子ども曰く「前から欲しかったもの」を求めて付き添うことにしました。

現地に着くとちょうどタイミングがよくあのポケモンと出会うことができました。

f:id:champuru_99:20191222194218j:plain

デカくて愛らしい…。 あのお腹にのって昼寝したい。。

愛らしいお姿を見終えた後はいよいよ買い物タイムです! 「買いたいものがある」と子どもが言っていたので真っ先にお目当てのもののところに向かうのかと思いきや、あっちをウロウロ、こっちをウロウロ…。

行ったり来たりしています。 その姿を見て、私は気づきました。

「はっはぁ~ん、さては買いたいものなんて特になくて、ここに来るための口実で言ってただけなんだろうなぁ。」

そう思ってたら「欲しかった悪タイプのポケカが無かった…」って。 ……。

マジで探してたのね。。 スマン。ホンマにスマン。。

結局ポケカの収納ケース(大きめの)とポケカ(シールド)を買って帰りました。

ポケカの内容としてはこんな感じでした。

f:id:champuru_99:20191222221102j:plain

今日はカビゴンdayの様です笑