champuru_99’s diary

常日頃から取り入れた情報を残し、公開するブログ

関さんの新動画「Mr.都市伝説 関暁夫から皆さんへ【銀の盾が届いたよ♪】」が配信されました。

関さんの喜びの声をお聞きください‼︎

youtu.be

和気藹々(わきあいあい)とYouTubeから届いた銀の盾の開封動画を配信されています。ぜひともその声をお聞きください。いつもと違った関さんを見ることができます!!

その中にたくさんのメッセージが込められています。

あえて言いませんが、きちんと動画を見て各々が気づいていく必要がありそうです。

スリード

 

新しいことを仕掛けようとしている人たちの集団

アインシュタインの紙幣

世界情勢を地図を開いて把握する

1/11 P3C哨戒機、2/2 自衛艦高波

オマーン国王のこと

ハリエット・タブマン 奴隷解放宣言

言われなければ気づかない

中国の潜水艦は2019年10月の時点で○○れている。でもテレビでは放送されない。

アメリカと中国のいざこざは集結しているがメディアは放送させない。

各自の神格化が求められている時代

開始7秒:カワラの研究室

ヘブライ語で「I'm a GOD.」:こやす69

プーチン=7、エリザベス=7、アインシュタイン=33:りょーた

数字の並び方:タロット考え方の学校

20ドル:いか/ika

デンカーユウキ 髪型

我が家の場合 りりチャン ツヨシ

みんな顔だして行こうぜ

キッシンジャー 22 アインシュタイン

キッシンジャー 4 アインシュタイン

これからはじまるよ

「ダイヤモンドプリンセス」乗客2人死亡 政府の感染対策に批判も

「最も危険な場所の一つ」新型肺炎対応、海外から批判

満州国をチェックせよ

日本武道館でみんなでライブをしよう

コンビニに行ったことは内緒

個人個人で持っている情報に違いがあり、足りない情報を自分で取りに行かないと知的財産にはならないから、関さんは緊急クエストを出すことで自力で自分を高める特訓をしてくれている。(ここは重要だと思います【ブログ主】)

本を読まないとダメだ!

ナラチ サワニ

2019年9月から国内感染は始まっていた?

秘密の暗号も今後使っていくので要チェック!!

Googleの親元に投資しているのはどこ?

提供が「ロスチャイルド

LIBE BRAND UNIVS

心穏やかに