champuru_99’s diary

常日頃から取り入れた情報を残し、公開するブログ

魔術師オーフェン…懐かしい

20年以上も前に深夜アニメで放送しており、そのかっこよさと、セリフ回しに惚れてよく見てました。

オーフェンの黒魔術シーンがカッコいい!

「我は放つ、光の白刃!」
いいですよねぇ。
呪文である「我は○○、○の○○!」ってリズムも聞いててとても馴染むし、
森久保さんの声が心地よく響く。
オーフェンのクールな受け答えや名言が見所でした。

2020年1月期のクールで新アニメとなって放送中

そんなオーフェンが今クールに深夜アニメで更に新アニメとなって放送しているじゃありませんか!

全然知らなかった…。
しかもオーフェンは、変わらず森久保さんが演じてらっしゃる。

それだけで見る価値があるって私は思ってしまってます!
見たことがない方は要チェック!

既に2話まで放送済み…。
「しまった!見逃したっ!!」て方はU-NEXTにて配信しているのでこの機に登録してみるのもいいかもしれません!